株式会社 Matches & Wins

経営のコンサルなら株式会社 Matches & Wins | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログ

経営の本質を追究する独自のメソッド

表面的なスキルやノウハウを提案するだけのアドバイザーではなく、帝王学に基づく独自のコンサルティングメソッドで経営の本質を追究してまいります。特に、経営者様自身の在り方、生き方に光を当て、ブレない軸を持つと共に理想通りの人心掌握ができるリーダーとなる過程を丁寧にサポートしています。サービスの特色やサポート事例などをコラムの形で発信しています。

新年のご挨拶弊社、株式会社Matches&Wins(マッチズアンドウインズ以下;M&W)は、2018年に、創業当初の中心となる事業、海外ブランドと日本の中小企業を繋ぎ新規事業の拡大、国内の雇用を増やすことを目的…

お客様各位深冷の候、時下ますます御清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。本年は、2023年1月6日(金)より通常営業致しますので、何卒ご理解の程宜…

2022年2月15日付け 株式会社リロクラブの加盟店となりました。 会員様向けにお得なサービスを用意しております。 法人様のお客様で、御社がリロクラブの福利厚生をご利用されている場合は、 福利厚生倶…

私たちの使命は、経営参謀として経営者の心情に寄り添い、そして経営の理をお支えすることです。古代から受け継がれてきた帝王のための学門と宇宙自然の原理を見事に分析・表した方式、そして世界の文明…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。